スタンダードプラン / 特別撮影
① お問い合わせ
お問い合わせフォーム・電話よりお問い合わせください。
② お見積書の送付
お問い合わせ内容・撮影物件の確認が完了した後、お見積書をお送り致します。
③ 物件の撮影・編集
撮影日時を調整のうえ物件を撮影して参ります。
撮影した写真は、LightRoom・PhotoShop等を使用してより綺麗に仕上げます。
④ 写真データの送付
データはクラウド上に保存後、ダウンロード用URLをお送り致します。
⑤ 納品データの確認
納品データをご確認頂き、問題が無ければお手続き完了です。
再編集希望データがあれば、改めて編集致します。
(一部有料となる場合がございます)
⑥ ご請求書の送付
納品完了後、御請求書をお送りしますので、期日までにお振込をお願い致します。
ビジネス / プレミアム プラン
① お問い合わせ
お問い合わせフォーム・電話よりお問い合わせください。
② 撮影スケジュールの打ち合わせ
ご依頼頂いた内容を確認し、今後の撮影スケジュールの流れを調整致します。
③ 専用フォームによる撮影依頼
メールにて専用の撮影依頼フォームをお送り致しますので、撮影依頼時に本フォームよりご連絡ください。
④ 物件の撮影・編集
撮影日時を調整のうえ物件を撮影して参ります。
撮影した写真は、LightRoom・PhotoShop等を使用してより綺麗に仕上げます。
⑤ 写真データの送付
データはクラウド上に保存後、ダウンロード用URLをお送り致します。
⑥ 納品データの確認(その後③へ戻ります)
納品データをご確認頂き、再編集希望データがあれば、改めて編集致します。
(一部有料となる場合がございます)
⑦ ご請求書の送付
原則、当月末までの撮影料金を翌月上旬にまとめてご請求致します。
月末までのお振込期日とさせて頂きますので、期日までにお振込をお願い致します。