スタンダードプラン / 特別撮影

① お問い合わせ

お問い合わせフォーム・電話よりお問い合わせください。

② お見積書の送付

お問い合わせ内容・撮影物件の確認が完了した後、お見積書をお送り致します。

③ 物件の撮影・編集

撮影日時を調整のうえ物件を撮影して参ります。
撮影した写真は、LightRoom・PhotoShop等を使用してより綺麗に仕上げます。

④ 写真データの送付

データはクラウド上に保存後、ダウンロード用URLをお送り致します。

⑤ 納品データの確認

納品データをご確認頂き、問題が無ければお手続き完了です。
再編集希望データがあれば、改めて編集致します。
(一部有料となる場合がございます)

⑥ ご請求書の送付

納品完了後、御請求書をお送りしますので、期日までにお振込をお願い致します。

ビジネス / プレミアム プラン

① お問い合わせ

お問い合わせフォーム・電話よりお問い合わせください。

② 撮影スケジュールの打ち合わせ

ご依頼頂いた内容を確認し、今後の撮影スケジュールの流れを調整致します。
 

③ 専用フォームによる撮影依頼

メールにて専用の撮影依頼フォームをお送り致しますので、撮影依頼時に本フォームよりご連絡ください。

④ 物件の撮影・編集

撮影日時を調整のうえ物件を撮影して参ります。
撮影した写真は、LightRoom・PhotoShop等を使用してより綺麗に仕上げます。

⑤ 写真データの送付

データはクラウド上に保存後、ダウンロード用URLをお送り致します。

⑥ 納品データの確認(その後③へ戻ります)

納品データをご確認頂き、再編集希望データがあれば、改めて編集致します。
(一部有料となる場合がございます)

⑦ ご請求書の送付

原則、当月末までの撮影料金を翌月上旬にまとめてご請求致します。

月末までのお振込期日とさせて頂きますので、期日までにお振込をお願い致します。

TOP